2017年07月04日 (火) | 編集 |
7月に入って気がつけばいつもの場所にオシロイバナが咲いていて
道端のひまわりはもう立派に大輪の花をつけていました

日中の暑さはうだるよう…夏になりましたね

日々、いろいろな出来事が起こっては過ぎ去り
まあ、過ぎ去らず居残っていたりもしますが、
こちらがオロオロ、ぼんやりしていても季節はちゃんと巡ってくるみたい
ほらほら夏だぞって

あー、でも今日は台風
静岡は夜の初め頃に最も接近する見込みらしいです
サラ〜っと過ぎ去っていってくれたらいいけど
皆様のところも被害がないといいですね

最近はずいぶん体力が落ちてしまっていて
熱が出て倒れてしまったり
歯茎が腫れてしまったり
極め付けは胸が苦しいわ、背中が痛いわで立っていられなくなったり

まわりからは、早く寝ないでいつまでも起きているからだとか
変なところで(カーペットやソファーの上)寝てしまうからだとか
言われてしまっています

私だって大好きなお布団の中でぬくぬく寝たいんだけど
残り仕事があるんだよ!

あ〜あ私なりに頑張ってやってるつもりなんですけどね
仕事が溜まっちゃうの
能力ないんだろうね


最近の楽しみといえば、まあいつものごとく?NHKの連ドラ、今は「ひよっこ」です
ヒロインのみね子が茨城出身、しかも今ちょうどビートルズ来日公演の話題
お知り合いで茨城のビートルズ好きのブロガーさんがいるんですよね、ひよっこ見てるかな?

最近、他の人のブログには、ほとんど見に行けてなくて
皆様お元気でしょうか?
ご無沙汰していて申し訳ありまっせ〜ん


今日も足を運んで頂きどうもありがとうございました<(_ _)>




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
短い時間でも^^
こんばんは、小桜さん!

台風。東京は何だか一瞬で通り過ぎました。
各地も同じようで大きな被害がないといいですけど。

ヒマワリ僕はとても好きな花です。
ビタミンカラーは元気になりますよね。
ブログはマイペースみたいなので、
あまり負担にならないようにちょこちょこ遊びに来るようにしますね^^

睡眠ね。短い時間でもお布団で寝るのは確かに大切かも。
あまり無理し過ぎないで下さいね^^
2017/07/05(水) 00:12:50 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
ねぇさま、こんばんは~♪

だいぶ疲れているみたいですね…
これから、浜松もどえれー暑くなるで、気を付けりんねっ(*´ー`*)

スタミナつけられる様な、美味しいものを食べて、元気で行きましょ!!

夏は、酷暑にも負けない、力強い花達が、心を満たしてくれると思います。
沢山癒されて下さい(*≧∀≦*)

ねぇさまを、ずっと応援してますよっ!!

2017/07/07(金) 20:16:46 | URL | 楓 #-[ 編集]
> やっぴえろさん

こんばんは、やっぴさん!お元気でしょうか^^
いつもコメントありがとうございます。

東京もめっちゃ暑そうですね
熱中症に気をつけてくださいね

ブログの方は・・・細々とかな
またよろしくお願いします^^
2017/07/09(日) 22:04:34 | URL | 小桜 #-[ 編集]
> 楓さん

こんばんは、楓さん!応援ありがとうございます^^

これから釣りシーズンですね
楽しみですね〜^^

楓さんも熱中症に気をつけてくださいね
ではまた^^
2017/07/09(日) 22:17:03 | URL | 小桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック