2017年03月03日 (金) | 編集 |
やっぱりちょっと疲れてるのかな
ブログが進みませんね・・・

毎日生活していて もうやれない、もうだめだと思うことも度々ある。
それでもなんとか毎日ギリギリで凌いでいる。

ねばならない
やらなくちゃいけないし、私の責務だからね

何やってるの?って

主婦ですよっ!^^


自分のことがいつも後回しになってしまうのが困りもの

自分のことをやる頃にはもう体力、気力もなくなってる・・・


さあ、今からまだお風呂に入らないといけません。
もう怠くて入るのも億劫なんだけど
入らないのも気持ち悪いから
毎回、かろうじて入ってる。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
手伝い出来ない^^
こんばんは、小桜さん!

主婦も大変ですよね。
全てが終わる頃には寝る時間。
母を見てると良く分かります。

それでも、何か一つ手伝おうとすると、
自分でしたいようで、なかなか手だし出来ません。
リズムがあるのだそうです。

小桜さんはお手伝いされるのはどっちですか?
大歓迎ですか?^^
2017/03/03(金) 02:15:08 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> やっぴえろさん

こんばんは、やっぴさん。コメントありがとうございます。

お手伝いのタイミングが合いませんか?^^
自分のこだわっているやり方もありますしね・・・
自分でしたいというお母様の気持ち、わかります、わかります!
私も本来はそういうタイプです。

けど最近は融通を利かせて自主的に手伝ってくれるなら大歓迎!
ちゃっかりしてるでしょ?^^
2017/03/04(土) 01:25:13 | URL | 小桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック