--年--月--日 (--) | 編集 |

2017年02月09日 (木) | 編集 |
ビタミンカラーのフラワー


DSC05214_convert_20170120080841.jpg

気の向いたときに一日数回見る。

気分の落ち込みや疲れの症状の改善。

目立った副作用はなし


こんばんは~、小桜です。


.....

母に目薬をさしてあげたら

「ありがとう・・・ありがとうなら目はにじゅう・・・
ありがとうなら目は20って言うよね?
言うでしょ?ありがとうなら目はにじゅう・・・」

なんてことを繰り返し言ってました。

アリが10なら目は20ね!とすぐに気がつきましたが・・・
ちょっと一瞬、なんだっけ?と考えてしまいました。

他愛のないことだけど覚えてるんだから上等だわね^^
(母は認知症で要介護)
なんて思いながら口元が緩む私でした。

では、また~^^/


コメント
この記事へのコメント
ホッとする^^
こんばんは、小桜さん!

ビタミンカラー効果ないですか?
色は気分に与える影響はそれなりにある気がします。
もちろん、科学的に証明はされてないでしょうが^^

ありが10なら、目は20。
初耳だけど言うのかな?
少しホッとするエピソードですね^^
2017/02/09(木) 02:32:50 | URL | やっぴえろ #-[ 編集]
> やっぴえろさん

こんばんは、やっぴさん。コメントありがとうございます。

ビタミンカラーは効果ありますね
あっ!
今日の自分の服装を思い出したんですが、
ほぼ茶色でした~~。
ビタミンカラーZERO~^^あちゃ~。。。

母は、認知症でも瞬間瞬間の会話はまだちゃんとしているので
けっこう面白いことを言う時があります。

今日は東京寒そうですね
冷えますね~~^^;

2017/02/09(木) 23:32:41 | URL | 小桜 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
