2015年01月30日 (金) | 編集 |
今日、夕方7時半ごろ
車の運転をしていた時にね
ちょうど交差点の手前で車のスピードを落としたときだったんだけど
右手から黒い影が飛び出してきて
私の車の前を横切ったのよ

あぶない!!!ネコだ~ と思ったんだけど
ん?えっえ~~?ネコじゃないじゃんってなりまして
ヘッドライトに照らされたその姿が、

なんとなんと タヌキだったのですぅ!

(もしかしたらアライグマって可能性もあるかもしれないけど...
あの姿は、タヌキだとおもうな 私は。)



すぐそこが自分ちってところで
りっぱなタヌキを見るなんてね
ここに来てもう長いけど初めてだよ


いるんだね~


町で生きぬいているんだね~



栄養状態はわりと良さそうだった
走り去るその姿に重みが感じられたし...^^

石垣乗り越えてよそんちの庭に入っていったけど
実際、自分ちの庭にあれがいたらテンションあがるだろうな



