--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年10月28日 (火) | 編集 |
さて、
ぼちぼちブログを更新しませんと・・・

さて?

さて、さて、さてさてさてさてさては南京玉すだれ♪っと

あらあらあら
こんなこと言う時はお疲れですよ(笑)

まあ、いろいろと、いろいろと、あるのですけど

実家で一人暮らしの母の身の回りの世話と
その実家の片づけであくせくしております。

これが...まあ...なんというか...なかなか手強くてですね
何とかやっていますが・・・
へなちょこなんであっぷあっぷしてるんですよ^^;

母が以前迷子になった話をしましたが、
アルツハイマー型の認知症でした。
要介護度は2

実家の片づけといえば何の変哲もないですが、
うちの実家というのが、
台風が来るたびに潰れやしないかとハラハラするような
本当にボロい家なのです
そして、その上に本格的なゴ〇屋敷
たぶん一般常識からいったら理解されないであろうレベルの
本格的な・・・もういいか^^;

かなりブログネタにはなりそうですけど
とても哀しいから

母がいる時に片付けると母が嫌がるので手が出せないのですが、
母がデイサービスに行っている間に時間を取っては
せっせと片づけています。

とても先は長そうです^^;



自分では、余裕をもってやるようにしているし
大丈夫だと思っていたんですが、
介護計画を立てて下さるケアマネージャーさんと話をしている最中に
嗚咽で話が止まってしまったことが二度ほどあります。

なんだか暗いな
記事をアップしようかどうしようか迷うよね
まあ今日はエイヤーとうpしときます (。・ ω<)ゞてへぺろ


