--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年07月21日 (月) | 編集 |
さて♡
なんのケーキでしょうか♪^^


DSC04462_convert_20140721214231.jpg


いちじくですよっ♡

久しぶりにいちじく食べました。

うお~ いちじく臭っ(笑)

実家には子供の頃いちじくの木がありました。
いちじくって漢字で書くと無花果って書くんですよ
ほんとうに花が咲かずに実がなるんですね
あんまり縁起が良くないって母が言ってたのを思い出します。

いちじく臭いのが苦手だったけど
今でもちょっと苦手だった(笑)

でもなんかいちじくケーキを選んでしまった^^

いちじく臭いんだけどケーキは美味しかったよ(笑)




そしてこちらは
チョコミント味の蒸しケーキ
うおっ^^;

DSC04465_convert_20140721214318.jpg

夏季限定、冷やして新食感!

これは試してみないとね (*ゝω・*)ノ

冷蔵庫で冷やしておいて先ほど実食
う~ん♡
紛れもなくチョコミント蒸しケーキ
それ以上でもそれ以下でもにゃかった!(笑)


