--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年06月22日 (日) | 編集 |
朝から頭が重いこの日
この感じは気象病っぽい気がするが

こんな状態の時は、血圧はどうなっているんだろうとおもい
計ってみた。


DSC04435_convert_20140622001545.jpg

低いよね
わりと

起きてから4時間は経つんですけど

この日朝がなかなか起きられなかったんだぁ~
もしかして朝はもっと低かったのかなぁ??

その後も頭痛が治まらず
午後もう一度計ってみる

DSC04436_convert_20140622001611.jpg

さらに低っ。

どうにも頭が痛いのでこのあとバファリン飲みました^^;


バファリンは必ず効果がでるよね(笑)
いつの間にか痛みが引いていました

ただ単に痛みを取るだけであって
根本的なものが治るわけではないと分かっているのですが

痛みが取れるとすごく楽です。
今までの不調がウソのように体も動きます。

私だって体調が良ければ動けるんです!!(笑)




今までの不定愁訴も低血圧が関係していたのかもね~

やだな、年をとるとこんな話になっちゃってww



ちなみに頭痛が収まって良くなってきたときは
上が100越してました!
ちょびっとね 

DSC04438_convert_20140622001631.jpg


