--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年02月27日 (木) | 編集 |
先日、ベランダに出た時空を見上げてびっくり
急いで部屋にデジカメを取りに行って写した写真がこれ

見る見る雲の形も変わっていくので
初め見た時よりも薄くなっているのが残念だけど

何にみえるかな?

DSC04178_convert_20140223163912.jpg



私には二本の角を持った鬼に見えたのです!



この後、見る見る形を変え

この姿


これは?

DSC04180_convert_20140223163944.jpg



猿っぽくないですか?



ほらアップにすると

耳までちゃんとあるでしょ?

DSC04181_convert_20140223164040.jpg

(右向きで横顔です)

...。



まっ、話は変わりまして、


これは試しにやってみました。

冷え対策です。
ブロガーY氏より教えてもらった
足先のアルミホイル蒸し! ww
ほんのりあったかくなってきますよ

DSC04177_convert_20140223163645.jpg

ただこれには一つ難点が
スリッパの中で足が動くから破けちゃうんですね~^^;



ちなみに足のサイズは22.5

ごめんなさいスリーサイズは秘密なのですよ~

...。

って、誰からも聞かれていませんでしたね!  ヽ(´ー`)丿ほよっ



あんまん一つでちょっとルンルン
たかがあんまん
されど桜ミクまん
DSC04182_convert_20140223164139.jpg


