--年--月--日 (--) | 編集 |

2014年01月28日 (火) | 編集 |
今日は冷えるな
さぶい・・・
寒いとモーニング娘になるのですよ?

こんな感じ

「うおぉ~寒い..うおぉ~w..Wow♪ Wow Wow♪」

とまあ、LOVEマシーンのメロディが頭の中で

をぉうをぉうするのですよ。


・・・・

よくある話ですよね (*ゝω・*)ノ

・・・

まあ、それはともかく

寒いベランダから洗濯物を取り込もうとしたとき

タオルに虫がついていたのです!

DSC04143_convert_20140129093349.jpg


すぐさま払おうとしたのですが、


あれ?なんかおしりのあたりの形が変わっているなあと

顔を近づけてみてびっくり!


アリに噛みつかれているぅ~~~

DSC04144_convert_20140129093826.jpg


うをぉ~w Wow ♪ ・・・・(もういいわ!)


笑いごとではなくこれは、


生死をわけた戦い


虫は振りほどいて逃げようと
力を振り絞って前進・・・

離してなるものかと足を踏ん張るアリ・・・


攻防はしばらく続く


.....

(あのぉ~。。。お取込み中わるいんですが・・・をぉうをぉう寒いんですけど・・・)

このまま見ているわけにもいかず
申し訳ないがここからどいてもらうことにした

公正を期すためにそのままそっと横にずれてもらおうと思ったら

アリの口がはずれてしまった!


間髪入れずに飛び立つ虫



あっ!


・・・・・


結果的に虫を助けた形に・・・


いや私は公平に

手を出さずに見守ろうと思ったんですよ。

(まあ、動かしてしまったんですけど・・・)



・・・

アリには申し訳なかったな。


ちなみにこの虫はユスリカで

どうやらオスらしい


なんで分かるのかって?


ウィキペディアによると
オスの特徴は触角がブラシ状になっていて
短めでふさふさしているというのだ!


もう一度アップした写真をご覧あれ


DSC04144_convert_20140129093826.jpg

うおぉー・・・

     Wow ♪ をぉうをぉう ♪~ ・・・ d(*ゝω・´*)
