2013年12月25日 (水) | 編集 |
文章書く前に写真をアップしたんだけど
これはひどい
全部ピンボケ;

なにげに今の自分の状態がこうだと言わんばかりじゃない?

なんでもぼかしてミタイノネ?

もう撮り直しはしないので
これでいきますよ^^;

DSC04092_convert_20131224161821.jpg

今年も『啓翁桜』を頂きました
ひと足早く花を咲かせる「みちのく初桜」ですよ

うすきみどり色の蕾が沢山付いてるけど
まだ硬そうだなぁ...



来年の干支もスタンバイオッケー

あたしよ~~♡


DSC04093_convert_20131224161910.jpg

このところお得意の『福招き干支の鏡餅』
可愛いよね♡
今年は茶色とこの白がありましたけど
今年は『芦毛』という言葉を覚えたのでこちらを^^


毎年桜の枝ぶりは素晴らしいのですが
飾る方はまったく素人なので
お花が生きずにもったいないことです^^;


花瓶に挿すため小枝を切り落とすのですが
捨ててしまうのがもったなくて毎回このようにとっておくんです


こちらちょっと長め
DSC04095_convert_20131224162005.jpg


こちらちょっと短め
DSC04096_convert_20131224162046.jpg


こーいうのを貧乏性というんでしょうねぇww

『啓翁桜』の話題ももうすでに三巡目
嫌~ね!同じことばっかで
笑いながらお付き合いくださると嬉しいですけど^^;

[READ MORE...]
