--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月26日 (水) | 編集 |
引越しの手伝いが終わって戻ってきたけど

なんだか疲れてしまってすぐにブログが書けなかった


引越しと、その翌日あった親戚の法事も終わって
今は少し安堵している


今日はやっと気持ちに余裕が出てきたみたい


そうは言ってもまだ問題があるから
不安はなくならないけど
.....
これは人間に生まれた宿命かな?




ほとんど趣味がない私は

このブログが心の拠り所なのに

なんせ頭が回らなくて...足りなくてか?w

記事も、更新間隔も、この通り^^;



それでも毎日訪ねてきて下さる方がいて
ほんとうに嬉しい


気持ちはなるべくゆったり持って

ブログはゆる~く続けようとおもう



【昨日の夕方の出来事】


ベランダの植物に夕方お水をやろうとしたら

プランターになんと!穴を開けていた張本人が!!

残念ながらオケラじゃなかったw

ちょっと期待してたんだけどね~^^;


やっぱりこのコでした!

続きに写真を載せました

虫が苦手な方はくれぐれもご注意ください

リアルです^^;


[READ MORE...]
