--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月29日 (月) | 編集 |
前回の記事からもう一週間経ってたなんて…
ワープしたんだろうか??
一週間 何してた??? ( ̄。 ̄;) 思わずこんな顔



タイトルは大涌谷(おおわくだに)と読みます
          ↑
    こんなところ(クリック)
                 こらこら楽しないw

例の3月に行った箱根旅行の見学コースの一つ
書き漏れてたから...あのその
はい。『いまごろ』ですよ^^;


何枚か写真があるので
今日はそれを載せてみます


噴煙を間近で見るために山をちょっと登るのですが
ちゃんと上まで遊歩道が続いてるのです

DSC03169_convert_20130429233335.jpg

硫黄の匂いがそれはそれはキツイ

でもこの場で嗅ぐのは悪くないですよね♪
匂いに刺激されるのも経験だし!w

DSC03172_convert_20130429124233.jpg

ただ長時間この場所にいたり疾患を持っている人は危険だと注意書きが

DSC03166_convert_20130429223134.jpg


毒じゃん!!^^;



遊歩道の途中で見えた富士山がこちら
まるで雲の上に浮いているようでした

DSC03174_convert_20130420145506.jpg


枝は桜かな...まだ咲いてなかったな~

ここでは思いがけず鶯の初音が聞こえたんですよ♪^^




お土産は名物の「黒玉子」
ここの温泉を使って作られています

1個食べると7年寿命が延びるんだって!w

DSC03183_convert_20130420151818.jpg

5個入り500えんなり~¥


ここ大涌谷はバスで隣り合わせたおばちゃんと一緒に見て回った
良い思い出だ

あの明るくて話し好きのおばちゃん・・・

おばちゃんの家族はもちろん仕事関係や家のこと
おばちゃんの子供の頃の話まで・・・

結構把握したw

残念ながら顔がもうおぼろげだ・・・

偶然どこかで出会ったら気がつくかな?(^ー^* )フフ♪


おまけ

[READ MORE...]
