--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月28日 (木) | 編集 |
今日はいいお天気でした~

明日からお天気崩れるみたいですが・・・

天気の崩れる前の日は穏やかないいお天気になると思いませんか
明日は雨だから用事は今日済ませなさい
っていってるようですね

それでだいたい雨が上がった翌日は風が強いんですよ

お花も待ってましたと花開きますから
雨上がりは花粉症の方は特に注意ですね

今日で2月も終わり
ひと雨ごとに暖かくなっていくんでしょうね


なんて言ってるけど
今日は一歩も外に出ないで一日が終わってしまった

最低限のホームワークだけして
後はなにもしていない
というか何もやる気が出ない


何もしていないので
一日何も食べなくてもいいぐらいなんだけど・・・

パン、ごはん、焼きそば
ほとんど炭水化物ばっかり食べていた


DSC03003_convert_20130228125446.jpg

バター、きなこ、黒みつにマンゴージャム。

もちろんこれは撮影用

食べる時は黒みつ増量、マンゴージャム増量の
甘甘で食べてる^^;

あ~。。。太るな;

動いてないのに食べていたら
やせるわけがない

テレビで栄養学かなんかの先生が言ってたな

「痩せたいなら食べない事です。食べなければ痩せます」って

