--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年09月29日 (土) | 編集 |
私は近眼でメガネを愛用しています

先日メガネが壊れました


DSC01706_convert_20120928130355.jpg

思うに数か月前めがね屋さんでネジを締めてもらったのですが
それが原因じゃないかなぁ 強くしめて負担がかかったんじゃないかなぁ
と思ってます
ちょうどネジのところ反対側もヒビが入ってるし
なんの力もかけずに
持ち上げただけで自然にポロっと折れたんです

まぁ、そんなことが言いたいんじゃなくて


小桜さんこんなセンスが悪いメガネをかけてたの?

と思われそうで

ブログに載せるのをやめていたこのメガネなんですが、


今回この写真を載せたのには他に訳があるんです



・・・・・

なんかこの色

この柄

どっかで見なかった?


そうだ、これです!

http://10190109.blog137.fc2.com/blog-entry-150.html

・・・・・

やだぁ~、ゴマダラカミキリちゃんの色だった

気づきませんでした

びっくり。。。




斜めにうまい具合に折れて
瞬間接着剤でとめたら
これまたうまい具合にくっついて
しばらく使っていたんですが

もし、車の運転中にでも壊れたら大変なので
買い換えました


JINSのやつです
軽くて、かけ心地もよくて値段もお手頃
今まで使ってきたメガネの中で一番気に入ってます

この色もすごく迷いましたが
かけてみると自分でいうのもなんですが
似合ってると思うんですよ


初めてのパステルカラーです

黄緑色かな・・・

DSC01975_convert_20120928135716.jpg


半透明な黄緑のパステルカラー?

・・・・・

ん?

どっかで見なかった?


そうだ、これです!

http://10190109.blog137.fc2.com/blog-entry-136.html




まじ、やばいです

こんなの人に話したら呆れられるどころか
引かれます

気持ち悪がられます




・・・・。



やっぱり胸にしまっておいたほうが良かったのかな?...(´・艸`・)あらら~
