--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年07月30日 (月) | 編集 |
~生きて行くことで重要な事は 食べる ということです~





【どんぐりの葉っぱの場合】


勘弁してください~

無銭飲食ですかぁ・・・困っちゃうなぁ


しかも塩害で枯れた葉っぱの上に出てきた新しい葉っぱを食べるとは
グルメですね



DSC01638_convert_20120727153348.jpg






【セミのバラバラ死骸事件の場合】


最近マンションの階段にセミの羽やら何やら
バラバラに散乱していて
でも胴体部分がなかったから食べられたんだろうと思っていたけど
やっとその現場を押さえました!


私が近づくと一旦は逃げたのに
捕えたセミがどうしても諦めきれなかったらしい


私のことを警戒しながら
にじにじと寄ってきた



目と鼻の先...

ここは譲れないといった気迫すら感じるw

DSC01649_convert_20120727154447.jpg


このあと素早くセミを咥えて反対側の車の下から飛び出した


やるね~見知らぬ鳥さん。。。





お尋ね者

   お心当たりの方はご連絡を(笑)

住所不定、名前年齢性別不明

特徴
意外と可愛い声でなく
ちょっと綺麗

DSC01639_convert_20120727155748.jpg




夏バテしないように私も野菜、動物性タンパク質をしっかり摂ろう!! ヽ( ´ ▽ ` )ノ ソウシヨウ!!
