2012年05月31日 (木) | 編集 |
昨日のブログに載せた写真です
DSC01373_convert_20120530155818.jpg

昨日付けのブログをご覧になってくださった方

もしかしたら写真に写っていた青い花を『オシロイバナ』だと思いましたか?

そう思ってしまいますよね・・・あの説明だと...

実際誤解させてしまった方からコメントも頂きましたし・・・( ̄Д ̄;;


実はこの青い花は『ポリアン』でオシロイバナではありません



えっ?そうなの?

そうなんです^^;




じゃぁオシロイバナってどれなの?って?



グーっと引くとわかるんですね

DSC01372_convert_20120531155005.jpg

はい、この手前の葉っぱが

オシロイバナ の葉っぱです



これかよ!

はいこれです。。。



この葉っぱの下にひまわりが隠れてしまっていたんですよ
まだ植え替える前の写真だけどひまわりの葉っぱは見えないでしょ!?



これじゃわかりませんでしたね

オシロイバナって言ってるけど花じゃないし、しかも葉っぱも半分しか写ってなかったし・・・




今回もやってしまいました

自分の思いこみで

まー、紛らわしい記事で申し訳なかったです



・・・・・・

しかしこの説明もなんだかおぼつかないなぁ...うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ


