2012年02月28日 (火) | 編集 |
知り合いのブログで
夢占いサイトを教えて頂いた

親切に「ブログネタにどうぞ~」と言ってくださったので
やってみました


よく見る夢は大体こんな感じ


知らない土地から家に帰る夢
帰り道が分からない、けれど車を走らせて何とか帰ろうとする
道が分からないから暗くなる前に帰りたい
が、まだまだ家までは遠い


診断結果はこのようになりました

心の中にある、不安や不満といったものが夢に表れたようです。
それらは、あなたの潜在意識にあるマイナスの要因です。

そのマイナス要因とは、不満や不安、嫌悪感などが挙げられます。
悩み事など自分自身が抱え込んでいるものもあれば、周囲の人や仕事などの外部からさら
されるストレスもあるでしょう。
この先のことや将来に対しての漠然とした不安といったものもあるかもしれません。
ちょっとしたことで落ち込んだり、考え込んでしまったりと、思考力も行動力も低下し
普段よりネガティブになりがちです。
そんな状態が続くと、物事を悪いように考え、迷わせ、判断を鈍らせてしまうため
「元気がないな」と少しでも感じるのであれば、重大な決定を下すのは避けましょう。

しかし、こういった潜在意識にある不安は誰しも抱えているもの。
大事なことは、それらのマイナス要因とどう向き合い対処していくかです。
世間でよく聞かれる気分転換やストレス発散といったものも一つの対処法です。
気持ちが沈んだと感じたら気持ちを切り替える工夫をしましょう。



なんか、まんまの結果?
わくわく、ドキドキ話はありませんでしたね~、残念!

地味に普通な感じが私らしいかなw

 ・・・普通って言ってしまったけど・・・普通?  
 よくわからん・・・夢診断通り判断が鈍い(笑)



夢診断っておもしろいね
夢見たら又やってみよー!
あんちゃん、教えてくれてありがとうです^^/



スポンサーサイト