2012年01月30日 (月) | 編集 |
ポテトサラダ作ってみました

おなじみのメニューですが、
今回はいつもと違う味付けに挑戦!
挑戦なんて言うと大げさだけどね

遊びに行かせてもらってる
ブログさんのところで
かくし味を教わったんですよ・・・

DSC00771_convert_20120130113840.jpg

左がからしブラックペーパー入り

右が入り


混ぜるタイミングを聞いてなかったんですが
じゃがいもをつぶす段階で
入れてみました

分量はテキトーです

勘で

勘で作ったのに
ちょうどいい塩梅で
両方とも味がしまって美味しかったですよ!!!

へへっ
自画自賛^^;


からしブラックペーパーはピリリと大人の味かな・・

もなかなかですよ
うちのは味付けがしてあるなんだけどね
健康に良さそう

おかげさまで
いつもの料理が
いつもと違う味になりましたよ~^^/




ところで、みかん海苔に巻いてお醤油をつけると○○○の味になるっていうので
やってみました


DSC00774_convert_20120130154125.jpg


こ、こ、これは!!!

こ、こ、これは?

んー・・・・・

何味になるのか知らない人が食べてみた方がいいですね
その人の感想を聞きたいです

みかんの味に負けないように
お醤油をたっぷりつけるのがコツのようですよ
