--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年12月30日 (金) | 編集 |
東北の「みちのく初桜」


ビフォー(四日前)

DSC00587_convert_20111230153006.jpg


アフター(本日)

DSC00603_convert_20111230153224.jpg


ビフォー(四日前)

DSC00586_convert_20111230152652.jpg



アフター(本日)

DSC00607_convert_20111230153554.jpg



・・・やる事がいっぱいあるなぁと思って
ため息ついていたわけですが・・・


ありがたい事に夕べから何もしなくてよくなりました!!

ご飯食べてトイレに行って寝るだけ

......


でも困った事に

寝返りも思う様にいかず、トイレまで行くのにも時間がかかり

パンツの上げ下げまでもたもたする始末

しかも激痛がはしる!?



んー、なんもいえねぇー by北島康介

なに~、やっちまったな~! byクールポコ

はい!またやりました!

歩けませんべいさん byアラレちゃん


.........

まさかこの年末にね

こんな事態になるとはね ハハハ

なんか私らしい一年の締めくくり???

かんべんして~~~orz




改めまして・・・


今年は、このブログを始めて

いろんな人との出会いがあり

本当に良かったです

この拙いブログを読んでいただき

ありがとうございました

そして多くのコメント

ありがとうございました



今年も残すところ後一日

怪我や事故がないようお祈りしています


えっ、あんたにだけは言われたくない?!!

ごもっともです!!

最後に又おバカな一人ノリツッコミ・・・どうかお許しを~

それでは、


皆様良いお年をお迎え下さい^^/
